あれから1年たつんだー!
成人式からねっ(^o^)
あっとゆーまだね!ほんまに
笑もう1回したいなぁー(*^^*)
みんなママやパパになったり
すごかった~( ´ゝ` )
そのとき自分もはやく同棲
したいなーって思ってた♪
だってさー、だってさー、
おはようもただいまも一緒に
言えるなんて超幸せー
(*^^*)妄想が止まらないからこの辺でっ笑
ゆきちいーなぁ!旅行(◎´∀`)
京都とか八つ橋と抹茶好きだもん!
また行きたいなあー!
ほんと計画立てるまでがわくわくだし
楽しい時間はあっとゆーまだもんね★
今日は後輩の
にいってたよ!チーズケーキスフレごちそうになった。
明日は秘書の新年会(o^_^o)
来週わ美容院(・∀・)
デポの集まり(☆▽☆ )
買い物(^O^)/
そしてなによりー!
ダイエットっ!
ぶろぐ書いてたらはるなから
でんわ(`・_・´)ちくわプラズマだから
おうちでお留守番っ。
また誘ってねー(´Д`)

ちゃおー!



いい夢みてください★≡