あれから1年たつんだー!
成人式からねっ(^o^)
あっとゆーまだね!ほんまにドキドキ

もう1回したいなぁー(*^^*)

みんなママやパパになったり
すごかった~( ´ゝ` )
そのとき自分もはやく同棲
したいなーって思ってた♪
だってさー、だってさー、
おはようもただいまも一緒に
言えるなんて超幸せードキドキ(*^^*)
妄想が止まらないからこの辺でっ笑


ゆきちいーなぁ!旅行(◎´∀`)
京都とか八つ橋と抹茶好きだもん!
また行きたいなあー!
ほんと計画立てるまでがわくわくだし
楽しい時間はあっとゆーまだもんね★


今日は後輩の家にいってたよ!
チーズケーキスフレごちそうになった。



明日は秘書の新年会(o^_^o)
来週わ美容院(・∀・)
デポの集まり(☆▽☆ )
買い物(^O^)/


そしてなによりー!
ダイエットっ!



ぶろぐ書いてたらはるなから
携帯でんわ(`・_・´)
ちくわプラズマだから
おうちでお留守番っ。
また誘ってねー(´Д`)雷







ちゃおー!
aaa-5259さんのブログ-100119359362520.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg


いい夢みてください★≡