謎につつまれております。
っていう話は置いておいて。笑
今日はまりなとラーメンショップに
いってまいりました!

地元じゃ有名なラーメンショップ。
うん。ごちそうさまでした

からのー旅に出ました!(*´ー`*)
うん!今日から
アップルティーダイエット始めます!
内容わ簡単。
ただただアップルティーを
飲み続けるだけ!
りえこは痩せたいです。
むちむちは嫌です。
がりがりになりたいです。
あれ?何回言ったことかっ笑
とりあえず、なっちゃんに
連絡して合流して語りました!
何時間語ったんだろ笑
いつも車で恋愛トークっ!
いやぁー男の立場からすると
いろいろ納得できますー(´・_・`)
なっちゃん2012年も健在!(*´_`*)
日付変わっても話してました笑
近状報告わ大切です★
ほんなんゆーてもみんな県外に
行ってしまうのは寂しいですね。涙
せっかく仲良しになったのにー。
次は
におじゃまでもしよー!笑ほんとにすごいと思うよっ
こんなにも愛してくれて、
どんなときも一緒に乗り越えて
君の幸せを心の底から誰よりも願って
これからをいっぱい心配してくれて
支えてくれて励ましてくれて
器のおっきい素敵な人だよ!
例え今じゃなくても
いつか出逢うかもしれないし
なにがおこるかわかんないからね。
泣きたいときにいっぱい泣いていいし
我慢なんてしないでね。
辛かったら支えるから!
って言ってる自分も
うぇんうぇん泣いてしまったけどね。
あやがそう教えてくれたの!
こいつはまじですごいやつ★
友達がいて今の自分がいる!
心の底から感謝してます!
ありがとう!
みんなに出逢えてよかったし
出逢わなきゃよかったなんて人
ひとりもいないからねっ!
地球わ回ってるもん!笑
とりあえずちゃちゃで癒されてね

