昨日はさやかと遊んだよドキドキ
サイゼいってプリとって
スタバいって
かおる合流して遅くまで
語りました!(*´∇`*)ドキドキ

むってぃとも電話できて
明日あうことに(σ*´∀`)

高校からいっしょで今も
こーやって遊べるって
なんかいいよねっ(σ*´∀`)


みんなだいすきだー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみにりえこの服は
ちゃちゃです(゜▽゜*)笑ドキドキドキドキドキドキ


おちまいドキドキドキドキドキドキ


今日のよるはいつもの4人で
ぷらっと、行ってきます笑
詳しくはまたねーん(゜▽゜*)笑




aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg



こんばんわー(*^_^*)
いまただいましました(*´∇`*)

今日は夜から活動しました★
とりあえず、まりながお迎えに
来てくれて夜景巡りして
地元の友達連れられて
ゲオに行きましたあ!(*^∀^)♪
ふふふドキドキ


若いいかついパパみたいな人が
子供だっこしながら
楽しそうにあやしてて
それに見とれてたら
パパと子供がこっちむいて
バイバーイってしてきて
超かわいかったよ~(*^^*)
やばい!子供は天使やぁ(*´∀`)ノ


からのー!


すき家でごちそうになりました笑
パチンコで買ったらしいからね笑
ありがとう!!!!!!!!!!

お腹いっぱいになったところで
第2の家のセブンイレブンで
3人で語ってましたあードキドキ(*´∇`*)


深良い話聞けてよかった★笑
なんていうか考えてるなっー!
ちゃんと!感動した!がんばって!
その気持ち大切にして欲しいな(>_<)


とりあえず地元愛に感無量(゜▽゜*)


愉快が一番やでーい!ドキドキ(*^^*)
一番わ笑顔だけどねっドキドキ



ジュースもごちそうさまでした!



素直な気持ちを大切にっ♪"




おやすみなさいませみなさま~ぐぅぐぅ




お昼過ぎからはるなと
お買い物いってきた(*´∇`*)
いっぱい服かったよドキドキ幸せっドキドキ

aaa-5259さんのブログ-SH3L0273.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00768.jpg

サブウェイのやつおいしかったードキドキ


からの昔のデポのあつまりが
ありましたぁー(゜▽゜*)
お久しぶりでしたドキドキ
いっぱいひよこさん作った(*´∇`*)


みなさんありがとうございました★


さて、えりなにも久しぶりに
あえてハッピーなので
おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



aaa-5259さんのブログ-DVC00778.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00780.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00776.jpg
aaa-5259さんのブログ-image07.jpg