お昼過ぎからはるなと
お買い物いってきた(*´∇`*)
いっぱい服かったよドキドキ幸せっドキドキ

aaa-5259さんのブログ-SH3L0273.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00768.jpg

サブウェイのやつおいしかったードキドキ


からの昔のデポのあつまりが
ありましたぁー(゜▽゜*)
お久しぶりでしたドキドキ
いっぱいひよこさん作った(*´∇`*)


みなさんありがとうございました★


さて、えりなにも久しぶりに
あえてハッピーなので
おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



aaa-5259さんのブログ-DVC00778.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00780.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00776.jpg
aaa-5259さんのブログ-image07.jpg