デポお昼過ぎからはるなとお買い物いってきた(*´∇`*)いっぱい服かったよ幸せっサブウェイのやつおいしかったーからの昔のデポのあつまりがありましたぁー(゜▽゜*)お久しぶりでしたいっぱいひよこさん作った(*´∇`*)みなさんありがとうございました★さて、えりなにも久しぶりにあえてハッピーなのでおやすみなさいませ