昨日はさやかと遊んだよドキドキ
サイゼいってプリとって
スタバいって
かおる合流して遅くまで
語りました!(*´∇`*)ドキドキ

むってぃとも電話できて
明日あうことに(σ*´∀`)

高校からいっしょで今も
こーやって遊べるって
なんかいいよねっ(σ*´∀`)


みんなだいすきだー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみにりえこの服は
ちゃちゃです(゜▽゜*)笑ドキドキドキドキドキドキ


おちまいドキドキドキドキドキドキ


今日のよるはいつもの4人で
ぷらっと、行ってきます笑
詳しくはまたねーん(゜▽゜*)笑




aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg