さやかさやかさやかー昨日はさやかと遊んだよサイゼいってプリとってスタバいってかおる合流して遅くまで語りました!(*´∇`*)むってぃとも電話できて明日あうことに(σ*´∀`)高校からいっしょで今もこーやって遊べるってなんかいいよねっ(σ*´∀`)みんなだいすきだー!ヽ( ̄▽ ̄)ノちなみにりえこの服はちゃちゃです(゜▽゜*)笑おちまい今日のよるはいつもの4人でぷらっと、行ってきます笑詳しくはまたねーん(゜▽゜*)笑