こんばんわー(*^_^*)
いまただいましました(*´∇`*)
今日は夜から活動しました★
とりあえず、まりながお迎えに
来てくれて夜景巡りして
地元の友達連れられて
ゲオに行きましたあ!(*^∀^)♪
ふふふ
笑若いいかついパパみたいな人が
子供だっこしながら
楽しそうにあやしてて
それに見とれてたら
パパと子供がこっちむいて
バイバーイってしてきて
超かわいかったよ~(*^^*)
やばい!子供は天使やぁ(*´∀`)ノ
からのー!
すき家でごちそうになりました笑
パチンコで買ったらしいからね笑
ありがとう!!!!!!!!!!
お腹いっぱいになったところで
第2の家のセブンイレブンで
3人で語ってましたあー
(*´∇`*)深良い話聞けてよかった★笑
なんていうか考えてるなっー!
ちゃんと!感動した!がんばって!
その気持ち大切にして欲しいな(>_<)
とりあえず地元愛に感無量(゜▽゜*)
愉快が一番やでーい!
(*^^*)一番わ笑顔だけどねっ

ジュースもごちそうさまでした!
素直な気持ちを大切にっ♪"
おやすみなさいませみなさま~
