こんばんわー(*^_^*)
いまただいましました(*´∇`*)

今日は夜から活動しました★
とりあえず、まりながお迎えに
来てくれて夜景巡りして
地元の友達連れられて
ゲオに行きましたあ!(*^∀^)♪
ふふふドキドキ


若いいかついパパみたいな人が
子供だっこしながら
楽しそうにあやしてて
それに見とれてたら
パパと子供がこっちむいて
バイバーイってしてきて
超かわいかったよ~(*^^*)
やばい!子供は天使やぁ(*´∀`)ノ


からのー!


すき家でごちそうになりました笑
パチンコで買ったらしいからね笑
ありがとう!!!!!!!!!!

お腹いっぱいになったところで
第2の家のセブンイレブンで
3人で語ってましたあードキドキ(*´∇`*)


深良い話聞けてよかった★笑
なんていうか考えてるなっー!
ちゃんと!感動した!がんばって!
その気持ち大切にして欲しいな(>_<)


とりあえず地元愛に感無量(゜▽゜*)


愉快が一番やでーい!ドキドキ(*^^*)
一番わ笑顔だけどねっドキドキ



ジュースもごちそうさまでした!



素直な気持ちを大切にっ♪"




おやすみなさいませみなさま~ぐぅぐぅ