ただいまぁ~(*´ε` )♪♪♪
今日は夕方からえりなが
家にあそびに来てからの♪
ちょっとしたパンをだしました笑
ちゃちゃと戯れてたよ(*^o^)/\(^-^*)
からの♪マックチキン食べました。
100円だからねっ(゜▽゜*)


そして、夜からは計画してた
焼き肉パーリナイを致しましたドキドキ

まりな、ほさか、ひろせ、
だいき、さとし、わたし。


お腹いっぱいなのにみんなで
食後のデザート2つも
食べたところで
全額支払うじゃんけんをしたよ!
みんな本気だし!笑笑笑
まぁごちになりましたドキドキ(*^^*)
あいうえおいしかったー!( ☆∀☆)

からのボーリング大会!
その前にいろいろあり、
メダルやったりでまったく
待たされました。((T_T))
でも、笑っちゃうよね。
だってメダルですぎだもん。笑


で!ボーリング大会。
4Gやってチーム戦で
掛けしましたっ★★★


みごと勝ったよね~(*´∇`*)ドキドキキラン



で、今にいたります。
小学校、中学校って共にした
仲間だから居心地いーし、
なにも考えないでいれるし
なんでも話せるっ!(`・_・´)
困ったときわお互い様!!!!



24時間中7時間も一緒にいたとか
うけぴーやなっ!( ´☆∀☆`)笑



お陰で明日も頑張れそうですドキドキ(*^^*)
よっしゃー!おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ
aaa-5259さんのブログ-DVC00841.jpg


こんばんわんこそばっ!( ☆∀☆)
帰宅しましたただいまでしドキドキ

今日は´ε`*)♪♪♪
えりなと遊びました~ドキドキ
楽しかったあ~(*^^*)!ドキドキ
8カフェ行ったよードキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00837.jpg
おいしかったあ~(*´∇`*)幸せ!


からの♪


2人でadidasコーデしたから
記念に撮りました。笑
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


あっこ先輩にも会えたしっラブラブ!ドキドキ
えりなとも語れたし楽しかったよードキドキ
次はコストコやーっ( ^∀^)
ほんとえりな大好きっドキドキドキドキドキドキ


そしてっ!( ☆∀☆)
急遽地元めんばーで集まりました!
6人も来ましたっ(*´∇`*)笑
集まり良すぎな件について´ε`*)
やつらはボーリングしてたって笑
居心地いーなっドキドキ
まったくおいっ!(★^∀^☆)
笑ってた人も居たし
泣いてた人も居たし
浸ってた人も居たし
寝てた人も居たし
トイレから帰ってこない人も居たし。笑


とりあえず明日は夜からみんなで
焼き肉パーリナイっドキドキ^ε^ドキドキ



ぐんなーいっ★★★





ひゃっほーい(*゚∇゚*)ノ
ただいま帰宅いたしました~!★


さっきまで広瀬とだいきと
まりなと夜のスタバからの
モスからのGEOの旅に出ました!★



★やかましい!!!
★せわしい!!!
★あわただしい!!!


の、3拍子そろってます!笑


スタバの熱いホットの飲み物が
りえこの太ももにびしゃー((T_T))
砂糖を親切に入れるつもりが
大変な騒ぎを巻き起こしました!
とりあえずせわしーなー!こらっ。


そんなこんなで危ない運転をする
まりなさんわGEOにVIP止め!
※(軽なのに)笑。
どうやらバックが苦手な様子。



からのー!( ☆∀☆)


三浦ゆうにあいましたっドキドキ
相変わらずやなードキドキ^3^
とりあえずばいばいして



モスにいったらりさぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとドキドキドキドキドキドキジュースドキドキ


てな感じでセブンにただいまっ!




名言飛びかいましたっ(゜▽゜*)


りえこわブラックバスより釣れんな。
悪いやつの友達わみんな友達?シラー
え、わけわからんこん連発やな。笑



まぁ、ゆっくりまた語ろうやドキドキ



ごちになりました!( ☆∀☆)
パチンコでどうやらみなさん
勝ったらしいです♪笑っ



ちゃんちゃんドキドキすみおや~ぐぅぐぅ