aaa-5259さんのブログ -17ページ目
ただいまぁ~(*´ε` )♪♪♪
今日は夕方からえりなが

にあそびに来てからの♪
ちょっとしたパンをだしました笑
ちゃちゃと戯れてたよ(*^o^)/\(^-^*)
からの♪マックチキン食べました。
100円だからねっ(゜▽゜*)
そして、夜からは計画してた
焼き肉パーリナイを致しました

まりな、ほさか、ひろせ、
だいき、さとし、わたし。
お腹いっぱいなのにみんなで
食後のデザート2つも
食べたところで
全額支払うじゃんけんをしたよ!
みんな本気だし!笑笑笑
まぁごちになりました

(*^^*)
あいうえおいしかったー!( ☆∀☆)
からのボーリング大会!
その前にいろいろあり、
メダルやったりでまったく
待たされました。((T_T))
でも、笑っちゃうよね。
だってメダルですぎだもん。笑
で!ボーリング大会。
4Gやってチーム戦で
掛けしましたっ★★★
みごと勝ったよね~(*´∇`*)

キラン
で、今にいたります。
小学校、中学校って共にした
仲間だから居心地いーし、
なにも考えないでいれるし
なんでも話せるっ!(`・_・´)
困ったときわお互い様!!!!
24時間中7時間も一緒にいたとか
うけぴーやなっ!( ´☆∀☆`)笑
お陰で明日も頑張れそうです

(*^^*)
よっしゃー!おやすみー



こんばんわんこそばっ!( ☆∀☆)
帰宅しましたただいまでし

今日は´ε`*)♪♪♪
えりなと遊びました~

楽しかったあ~(*^^*)!

8カフェ行ったよー


おいしかったあ~(*´∇`*)幸せ!
からの♪
2人でadidasコーデしたから
記念に撮りました。笑




あっこ先輩にも会えたしっ


えりなとも語れたし楽しかったよー

次はコストコやーっ( ^∀^)
ほんとえりな大好きっ



そしてっ!( ☆∀☆)
急遽地元めんばーで集まりました!
6人も来ましたっ(*´∇`*)笑
集まり良すぎな件について´ε`*)
やつらはボーリングしてたって笑
居心地いーなっ

まったくおいっ!(★^∀^☆)
笑ってた人も居たし
泣いてた人も居たし
浸ってた人も居たし
寝てた人も居たし
トイレから帰ってこない人も居たし。笑
とりあえず明日は夜からみんなで
焼き肉パーリナイっ

^ε^

ぐんなーいっ★★★
ひゃっほーい(*゚∇゚*)ノ
ただいま帰宅いたしました~!★
さっきまで広瀬とだいきと
まりなと夜のスタバからの
モスからのGEOの旅に出ました!★
★やかましい!!!
★せわしい!!!
★あわただしい!!!
の、3拍子そろってます!笑
スタバの熱いホットの飲み物が
りえこの太ももにびしゃー((T_T))
砂糖を親切に入れるつもりが
大変な騒ぎを巻き起こしました!
とりあえずせわしーなー!こらっ。
そんなこんなで危ない運転をする
まりなさんわGEOにVIP止め!
※(軽なのに)笑。
どうやらバックが苦手な様子。
からのー!( ☆∀☆)
三浦ゆうにあいましたっ

相変わらずやなー

^3^
とりあえずばいばいして
モスにいったらりさぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがと



ジュース

笑
てな感じでセブンにただいまっ!
名言飛びかいましたっ(゜▽゜*)
りえこわブラックバスより釣れんな。
悪いやつの友達わみんな友達?

え、わけわからんこん連発やな。笑
まぁ、ゆっくりまた語ろうや

ごちになりました!( ☆∀☆)
パチンコでどうやらみなさん
勝ったらしいです♪笑っ
ちゃんちゃん

すみおや~


