こんばんわんこそばっ!( ☆∀☆)
帰宅しましたただいまでしドキドキ

今日は´ε`*)♪♪♪
えりなと遊びました~ドキドキ
楽しかったあ~(*^^*)!ドキドキ
8カフェ行ったよードキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00837.jpg
おいしかったあ~(*´∇`*)幸せ!


からの♪


2人でadidasコーデしたから
記念に撮りました。笑
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


あっこ先輩にも会えたしっラブラブ!ドキドキ
えりなとも語れたし楽しかったよードキドキ
次はコストコやーっ( ^∀^)
ほんとえりな大好きっドキドキドキドキドキドキ


そしてっ!( ☆∀☆)
急遽地元めんばーで集まりました!
6人も来ましたっ(*´∇`*)笑
集まり良すぎな件について´ε`*)
やつらはボーリングしてたって笑
居心地いーなっドキドキ
まったくおいっ!(★^∀^☆)
笑ってた人も居たし
泣いてた人も居たし
浸ってた人も居たし
寝てた人も居たし
トイレから帰ってこない人も居たし。笑


とりあえず明日は夜からみんなで
焼き肉パーリナイっドキドキ^ε^ドキドキ



ぐんなーいっ★★★