こんばんわんこそばっ!( ☆∀☆)
帰宅しましたただいまでし

今日は´ε`*)♪♪♪
えりなと遊びました~

楽しかったあ~(*^^*)!

8カフェ行ったよー


おいしかったあ~(*´∇`*)幸せ!
からの♪
2人でadidasコーデしたから
記念に撮りました。笑




あっこ先輩にも会えたしっ


えりなとも語れたし楽しかったよー

次はコストコやーっ( ^∀^)
ほんとえりな大好きっ



そしてっ!( ☆∀☆)
急遽地元めんばーで集まりました!
6人も来ましたっ(*´∇`*)笑
集まり良すぎな件について´ε`*)
やつらはボーリングしてたって笑
居心地いーなっ

まったくおいっ!(★^∀^☆)
笑ってた人も居たし
泣いてた人も居たし
浸ってた人も居たし
寝てた人も居たし
トイレから帰ってこない人も居たし。笑
とりあえず明日は夜からみんなで
焼き肉パーリナイっ
^ε^
ぐんなーいっ★★★