ただいまー(*^o^)/\(^-^*)
まりな夜のドライブありがとねっにひひ
今日も1日濃かったなあ~(*^^*)★

今日は朝からまりなとたくびーと
えりなからモーニングコール晴れ
3人ともありがとねっにひひドキドキ
あのね、今日は相方のえりなと
入間アウトレット行ってきましたドキドキ
うんっ!めちゃ買ったよん様(~▽~)笑
楽しかったあ~(*^^*)
えりな運転ありがとねっラブラブ!

とりあえず、朝からパーキングで
スタバ音符(*^∀^)人(^∀^*)
えりなわ加藤くんにも朝ごはんを
作ってきたみたいで感心しましたニコニコ
ほんといーよね加藤くん。


本当わコストコだったけど
予定変更だよね笑
時間あるようであっとゆーまっ!
楽しい時間はあっとゆーまっ!★


ZOO YORK
olive de olive
PLAZA

で服たちをお買い上げドキドキ

お昼も洒落乙なところでランチラブラブ!ナイフとフォーク
右の人たちヽ( ̄▽ ̄)ノ笑おーい。


帰りはコストコの建物を遠くからみて
また来ようねって…(*´∇`*)笑


たのしみドキドキ


とりあえずボードでやんすドキドキ



えりならぶ(゜▽゜*)ドキドキ
1日ありがとねっハート


ちゃんちゃん!



aaa-5259さんのブログ-DVC00862.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00854.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00853.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00855.jpg



さっき帰宅したこりえさんでやんすにひひ

今日は午前中寝てて
午後から部活に練習してたよー!
ロングトーン。
合奏もリハーサルもがんばる^ε^


で、内藤楽器行きましたひらめき電球
買うもの買ってマックとスタバにも
いきまして、
まいちゃんとわ解散晴れ
aaa-5259さんのブログ-DVC00845.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00847.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00848.jpg

夜はりなとはるなとりなの友達と
居酒屋カラオケボーリングしました音符
に楽しかったし面白かった!(☆∀☆)キラン


とりあえず、いろいろ充実してた
1日でした\(^ε^)/ヤフー

aaa-5259さんのブログ-DVC00851.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00852.jpg

あと数時間後にわえりなと入間
なのでねます!ドキドキ
えりなちゃんモーニングコールしてドキドキ


おやすみーぐぅぐぅ




こんばんわ~(*^^*)
ただいましましたっ★★★
今日は夜からはまりなが勝ったので
スタバつれてってくれましたドキドキ

今日はVIPにとーるサイズドキドキ
ごちそうさまでやんすしょぼんドキドキ

そして長旅を致しました!( ☆∀☆)
ひゃーいっ^ε^
まりな若干病んでた。
右向いたらお墓あった!((T_T))


ドンキで焼きいも食べたドキドキ
1460円でカラコンも買った。ドキドキ
グレー調子いいよん様!笑



いつもありがとー(*^o^)/\(^-^*)
あ~(*´∇`*)!
最近ホーム・メイド家族に
はまってます。笑
なんとかツボミとかいいよっ★
だまされたと思って聴いてみて♪


明日は部活!
リハーサルの前の合奏に出ます!
北浦先生にあえるかな~晴れ




さて、まだスタッドレスに
代えてないこりえさんでした!ぐぅぐぅ
すみおや~(*´∇`*)!
aaa-5259さんのブログ-DVC00843.jpg