aaa-5259さんのブログ -16ページ目
ただいまー(*^o^)/\(^-^*)
まりな夜のドライブありがとねっ

今日も1日濃かったなあ~(*^^*)★
今日は朝からまりなとたくびーと
えりなからモーニングコール

3人ともありがとねっ


あのね、今日は相方のえりなと
入間アウトレット行ってきました

うんっ!めちゃ買ったよん様(~▽~)笑
楽しかったあ~(*^^*)
えりな運転ありがとねっ

とりあえず、朝からパーキングで
スタバ

(*^∀^)人(^∀^*)
えりなわ加藤くんにも朝ごはんを
作ってきたみたいで感心しました

ほんといーよね加藤くん。
本当わコストコだったけど
予定変更だよね笑
時間あるようであっとゆーまっ!
楽しい時間はあっとゆーまっ!★
ZOO YORK
olive de olive
PLAZA
で服たちをお買い上げ

お昼も洒落乙なところでランチ


右の人たちヽ( ̄▽ ̄)ノ笑おーい。
帰りはコストコの建物を遠くからみて
また来ようねって…(*´∇`*)笑
たのしみ

とりあえずボードでやんす

えりならぶ(゜▽゜*)

1日ありがとねっ

ちゃんちゃん!




さっき帰宅したこりえさんでやんす

今日は午前中寝てて
午後から部活に練習してたよー!
ロングトーン。
合奏もリハーサルもがんばる^ε^
で、内藤楽器行きました

買うもの買ってマックとスタバにも
いきまして、
まいちゃんとわ解散




夜はりなとはるなとりなの友達と
居酒屋カラオケボーリングしました

に楽しかったし面白かった!(☆∀☆)キラン
とりあえず、いろいろ充実してた
1日でした\(^ε^)/ヤフー


あと数時間後にわえりなと入間
なのでねます!

えりなちゃんモーニングコールして

おやすみー

こんばんわ~(*^^*)
ただいましましたっ★★★
今日は夜からはまりなが勝ったので
スタバつれてってくれました

今日はVIPにとーるサイズ

ごちそうさまでやんす


そして長旅を致しました!( ☆∀☆)
ひゃーいっ^ε^
まりな若干病んでた。
右向いたらお墓あった!((T_T))
ドンキで焼きいも食べた

1460円でカラコンも買った。

グレー調子いいよん様!笑
いつもありがとー(*^o^)/\(^-^*)
あ~(*´∇`*)!
最近ホーム・メイド家族に
はまってます。笑
なんとかツボミとかいいよっ★
だまされたと思って聴いてみて♪
明日は部活!
リハーサルの前の合奏に出ます!
北浦先生にあえるかな~

さて、まだスタッドレスに
代えてないこりえさんでした!

すみおや~(*´∇`*)!


