ただいまー(*^o^)/\(^-^*)
まりな夜のドライブありがとねっ

今日も1日濃かったなあ~(*^^*)★
今日は朝からまりなとたくびーと
えりなからモーニングコール

3人ともありがとねっ


あのね、今日は相方のえりなと
入間アウトレット行ってきました

うんっ!めちゃ買ったよん様(~▽~)笑
楽しかったあ~(*^^*)
えりな運転ありがとねっ

とりあえず、朝からパーキングで
スタバ
(*^∀^)人(^∀^*)えりなわ加藤くんにも朝ごはんを
作ってきたみたいで感心しました

ほんといーよね加藤くん。
本当わコストコだったけど
予定変更だよね笑
時間あるようであっとゆーまっ!
楽しい時間はあっとゆーまっ!★
ZOO YORK
olive de olive
PLAZA
で服たちをお買い上げ

お昼も洒落乙なところでランチ


右の人たちヽ( ̄▽ ̄)ノ笑おーい。
帰りはコストコの建物を遠くからみて
また来ようねって…(*´∇`*)笑
たのしみ

とりあえずボードでやんす

えりならぶ(゜▽゜*)

1日ありがとねっ

ちゃんちゃん!



