ただいまー(*^o^)/\(^-^*)
まりな夜のドライブありがとねっにひひ
今日も1日濃かったなあ~(*^^*)★

今日は朝からまりなとたくびーと
えりなからモーニングコール晴れ
3人ともありがとねっにひひドキドキ
あのね、今日は相方のえりなと
入間アウトレット行ってきましたドキドキ
うんっ!めちゃ買ったよん様(~▽~)笑
楽しかったあ~(*^^*)
えりな運転ありがとねっラブラブ!

とりあえず、朝からパーキングで
スタバ音符(*^∀^)人(^∀^*)
えりなわ加藤くんにも朝ごはんを
作ってきたみたいで感心しましたニコニコ
ほんといーよね加藤くん。


本当わコストコだったけど
予定変更だよね笑
時間あるようであっとゆーまっ!
楽しい時間はあっとゆーまっ!★


ZOO YORK
olive de olive
PLAZA

で服たちをお買い上げドキドキ

お昼も洒落乙なところでランチラブラブ!ナイフとフォーク
右の人たちヽ( ̄▽ ̄)ノ笑おーい。


帰りはコストコの建物を遠くからみて
また来ようねって…(*´∇`*)笑


たのしみドキドキ


とりあえずボードでやんすドキドキ



えりならぶ(゜▽゜*)ドキドキ
1日ありがとねっハート


ちゃんちゃん!



aaa-5259さんのブログ-DVC00862.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00854.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00853.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00855.jpg