こんばんわ~(*^^*)
ただいましましたっ★★★
今日は夜からはまりなが勝ったので
スタバつれてってくれました

今日はVIPにとーるサイズ

ごちそうさまでやんす


そして長旅を致しました!( ☆∀☆)
ひゃーいっ^ε^
まりな若干病んでた。
右向いたらお墓あった!((T_T))
ドンキで焼きいも食べた

1460円でカラコンも買った。

グレー調子いいよん様!笑
いつもありがとー(*^o^)/\(^-^*)
あ~(*´∇`*)!
最近ホーム・メイド家族に
はまってます。笑
なんとかツボミとかいいよっ★
だまされたと思って聴いてみて♪
明日は部活!
リハーサルの前の合奏に出ます!
北浦先生にあえるかな~

さて、まだスタッドレスに
代えてないこりえさんでした!

すみおや~(*´∇`*)!
