こんばんわ~(*^^*)
ただいましましたっ★★★
今日は夜からはまりなが勝ったので
スタバつれてってくれましたドキドキ

今日はVIPにとーるサイズドキドキ
ごちそうさまでやんすしょぼんドキドキ

そして長旅を致しました!( ☆∀☆)
ひゃーいっ^ε^
まりな若干病んでた。
右向いたらお墓あった!((T_T))


ドンキで焼きいも食べたドキドキ
1460円でカラコンも買った。ドキドキ
グレー調子いいよん様!笑



いつもありがとー(*^o^)/\(^-^*)
あ~(*´∇`*)!
最近ホーム・メイド家族に
はまってます。笑
なんとかツボミとかいいよっ★
だまされたと思って聴いてみて♪


明日は部活!
リハーサルの前の合奏に出ます!
北浦先生にあえるかな~晴れ




さて、まだスタッドレスに
代えてないこりえさんでした!ぐぅぐぅ
すみおや~(*´∇`*)!
aaa-5259さんのブログ-DVC00843.jpg