さっき帰宅したこりえさんでやんすにひひ

今日は午前中寝てて
午後から部活に練習してたよー!
ロングトーン。
合奏もリハーサルもがんばる^ε^


で、内藤楽器行きましたひらめき電球
買うもの買ってマックとスタバにも
いきまして、
まいちゃんとわ解散晴れ
aaa-5259さんのブログ-DVC00845.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00847.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00848.jpg

夜はりなとはるなとりなの友達と
居酒屋カラオケボーリングしました音符
に楽しかったし面白かった!(☆∀☆)キラン


とりあえず、いろいろ充実してた
1日でした\(^ε^)/ヤフー

aaa-5259さんのブログ-DVC00851.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00852.jpg

あと数時間後にわえりなと入間
なのでねます!ドキドキ
えりなちゃんモーニングコールしてドキドキ


おやすみーぐぅぐぅ