多忙な1日★★★ | aaa-5259さんのブログ
さっき帰宅したこりえさんでやんす

今日は午前中寝てて
午後から部活に練習してたよー!
ロングトーン。
合奏もリハーサルもがんばる^ε^
で、内藤楽器行きました

買うもの買ってマックとスタバにも
いきまして、
まいちゃんとわ解散




夜はりなとはるなとりなの友達と
居酒屋カラオケボーリングしました

に楽しかったし面白かった!(☆∀☆)キラン
とりあえず、いろいろ充実してた
1日でした\(^ε^)/ヤフー


あと数時間後にわえりなと入間
なのでねます!

えりなちゃんモーニングコールして

おやすみー


