スタッドレスじゃないよ明日わ雪降るのかなあ~(*^^*)あーあっ。スタッドレスじゃないよ笑え、笑えないかっさて、寝ますか♪♪♪明日の夜は地元の集まり3人組。笑うんっ!( ☆∀☆)とりあえず五味とまりなに感謝ちゃちゃにお水あげたのでおやすみなさいしますかぁ~お腹痛い。お腹壊した。くく苦しい((T_T))今日のまくらはチャチャですよすみおやー!
ダイエット始めましたへろーへろーHello(*´∇`*)お久しぶりですっ★昨日は地元のお友達がパチンコでとんでもない額を稼いだのでスタバごちそうになりましたっ笑絶対ギャンブルわやらないよ私。やり方わかんないしぱっぱらぱーのぴーのぷーだもん。(`Δ´)キラーンからのひうがで卵と牛乳ドンキで焼きいもさん購入あ、GEOもいったねそーいえば。笑なんかね、おもしろいよねっ★なんでほぼ毎日一緒にいるの笑面白すぎて息できないからやめて。うん。!( ☆∀☆)ももとめぐにもあったあと、みむはだいごさんと居た幸せいっばいのみむ(^o^)きゅん帰りは第二のおうちで語りーの。明日学院テストでしょ?なんでここにいるね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑わせないで。しっかり学校行ってくださいな。ってなかんじで急遽みーごのローソンに行きこいけさんにもあった!ぴゅーん!なかよく解散っ★ってな感じで私は半身浴をしてきましたっ(*´∇`*)やばい。汗。はんぱない。そろそろ痩せなきゃ怒られる。ふぉー!((T_T))痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。うんっ!海行くもんー( ´∇` )じゃあ♪さよなら♪