明日わ雪降るのかなあ~(*^^*)
あーあっ。スタッドレスじゃないよ笑

え、笑えないかっドキドキ



さて、寝ますか♪♪♪


明日の夜は地元の集まり3人組。笑
うんっ!( ☆∀☆)
とりあえず五味とまりなに感謝晴れ晴れ晴れ



ちゃちゃにお水あげたので
おやすみなさいしますかぁ~ドキドキ



お腹痛い。お腹壊した。
くく苦しい((T_T))



今日のまくらはチャチャですよにゃー


すみおやー!



へろーへろーHello(*´∇`*)


お久しぶりですっ★
昨日は地元のお友達がパチンコで
とんでもない額を稼いだので
スタバごちそうになりましたっドキドキ
絶対ギャンブルわやらないよ私。
やり方わかんないし
ぱっぱらぱーのぴーのぷーだもん。


(`Δ´)晴れキラーン


からのひうがで卵と牛乳
ドンキで焼きいもさん購入音符

あ、GEOもいったねそーいえば。笑
なんかね、おもしろいよねっ★
なんでほぼ毎日一緒にいるの得意げ
面白すぎて息できないからやめて。
うん。!( ☆∀☆)


ももとめぐにもあったドキドキ
あと、みむはだいごさんと居たドキドキ
幸せいっばいのみむ(^o^)ラブラブきゅん



帰りは第二のおうちで語りーの。
明日学院テストでしょ?シラー
なんでここにいるね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
笑わせないで。
しっかり学校行ってくださいな。


ってなかんじで急遽みーごの
ローソンに行きこいけさんにもあった!
ぴゅーん!




なかよく解散っ★



ってな感じで私は半身浴を
してきましたっ(*´∇`*)
やばい。汗。はんぱない。
そろそろ痩せなきゃ怒られる。
ふぉー!((T_T))
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。
うんっ!




海行くもんー( ´∇` )ドキドキ






じゃあ♪さよなら♪