やっほーい(*´∇`*)

魔法使いこりえだよーん!

昨日は幼馴染みと温泉っ´ω`*)
みさかの湯

うっふっふー(^.^)
痩せてた
ラッキー
しかし、生理こないー((T_T))しくしく。笑
まぁ、ええわっ

今日は、楽しみにしてた
ちゃちゃプリの日ー
笑よっしゃーい(*´∇`*)
雨でございますね( ´ω` )

うん。寒い。ガクブル(((`・_・´))))
まだスタッドレスじゃないよーん

晴れろ~晴れろ~(*^^*)

もうしぐ茜たち1年記念日や

じぶんのことのよーに嬉しいっ!
この2人にわゴールまでいって
欲しい限りだよ!
(*´∇`*)おしまい。




