こんばんわっ(*´∇`*)ドキドキ
こりえさんです!
今日はバレンタインデードキドキ
そうですっ!
今年もチョコ作っちゃいましたにひひ
日頃お世話になってる友達に
愛情たっぷりに作ったよドキドキ


みんなに渡しにいって
ほんと喜んでくれて嬉しかったドキドキ
ありがとぉドキドキ

これからもこんな私を
よろしくねー!(´ー`)ノ


まなみとはるなにわ今度
渡そーっと♪*゜



今帰宅しましたあー(´ー`)ノ
いつもまりなありがとぉねっ!



aaa-5259さんのブログ-DVC00954.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00956.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00958.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00961.jpg


かきくけこんばんわあ~(*^^*)ドキドキ

どぉーもこりえですっドキドキ
昨日はまりなと服屋巡りしましたドキドキ
そのあとはさちおと遊びましたドキドキ
kitchen73迷子になりすぎて死亡。笑
ごめんね。方向音痴わ私の病気ドキドキ
からの~(*´∇`*)笑


またまりなと合流したよねドキドキ
なんてゆーか!
まじ心臓がぎゅーって壊れたドキドキ
ヒヨコ
内緒の話だよっドキドキ
とりあえずねっ★楽しかった

からの~夜はほさかとまりなと
ずーっと連絡とりまくってた。
なんなの?朝の5時くらいまで
ひたすらひたすら。
この人たち寝ないんだもん。
お腹空きすぎて死んだよね。笑


からのからのー!にひひ晴れ


今日の朝は地震あったよね!((T_T))
困った困ったー(´ー`)ノ


急いで支度はじめて、
なんてゆーか、お風呂まではいって
まりながお迎えにきてくれたドキドキ
彼氏かっ笑
いつもいつもありがとねっ((T_T))
で!勝沼の神社に行って
交通安全のお守りかった!!!!!
ずっーっと求めてたやつ´ω`*´ー`)ノ
5件くらいまわったよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


からのkitchen73でランチ。
かわいいおしゃれなお店。
女の子わこーゆうの好きドキドキ


で!!!!!
イオンにいったのであるドキドキ


で、まつ屋でよるごはん!晴れ
お腹いっぱいで死んだよね。
納豆おむれつ食べれた!
かわいー女の子から手作りの
クッキーもらっちゃったドキドキ



からのだいきひろせほさか
まりなわたしでしゅーごー
だいきを学院にほっぽりおいて、
みんなでGEO。


ドライブして帰宅なりなり。



この人たち
わらかせるのうまいヽ( ̄▽ ̄)ノ


息できないよね。
まぁ、してるけど笑




まぁ、ありがとドキドキ


早く来るといーなあ((T_T))
ポストさーん!!!!!!



aaa-5259さんのブログ-DVC00933.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00936.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00951.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


昨日はさんしまいで遊んだ!にひひ晴れ
kitchen73おしゃれだったドキドキ
そのあとカラオケで壊れた。笑


内容が濃すぎてあえて
書きませんっ!(*´∇`*)晴れ
とりあえず、写真はるよーん!ドキドキ



aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-add_string_img.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00930.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00921.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00925.jpg