aaa-5259さんのブログ -12ページ目
お仕事おやすみでやんす

やんすやんすっ

笑
わたしはまたねむりにつきます笑
だってね、眠いんだもん。
夕方からねまたノートまとめるよ。
明日と明後日頑張ればおやすみ

きゃぴ

楽しいことがいっぱいだから
がんばるよーん(*´∇`*)笑
ありがとっ!笑
最近は、夜景に毎日いって
友達たちと叫んでますっ

願いがかないますよーにっ!
素直が一番ー(*´∇`*)笑
なーんてありません

笑
最近毎日充実してる!笑
とりあえず歯科助手にまた
なりました(*´∇`*)
仕事わ大変だけど大変だけど、
支えてくれる周りの友達だったり
みんながいるから頑張れる!

ねっ

まりなさんとお話しするの
たのしい(*´∇`*)
いつもありがとねっ

あのね、あのね、あのね、
とりあえず新しいこと人
環境にありがとなのです

(*^^*)
きゃぴ

みんなにあいたーい!
はなしたいことありあり

いろんな人間がいるんだって事!
まだ人間に生まれて21年しか
たってないけどなんか思う

笑
いくら頭が弱いりえこだって
考えれば止まりません笑
とりあえず、みーごとあかね!
まじでよかったー

五味はちゃんと茜のこと
わかってるから大丈夫だっ!
あかねはとりあえずりえこと
あそぶだなっ\(^o^)/♪
ゆきちと彼氏もよかったー´;ω;`
喧嘩してもいつもみたいに仲直り

ちゃんちゃん

さてっ\(^o^)/
夜景に癒されたことだし
いい気持ちで寝ましょう

おっやすみぃー!


