お仕事おやすみでやんすドキドキ
やんすやんすっドキドキ

わたしはまたねむりにつきます笑
だってね、眠いんだもん。
夕方からねまたノートまとめるよ。
明日と明後日頑張ればおやすみドキドキ

きゃぴドキドキ

楽しいことがいっぱいだから
がんばるよーん(*´∇`*)笑
ありがとっ!笑


最近は、夜景に毎日いって
友達たちと叫んでますっドキドキ
願いがかないますよーにっ!



素直が一番ー(*´∇`*)笑





なーんてありませんドキドキ


最近毎日充実してる!笑
とりあえず歯科助手にまた
なりました(*´∇`*)
仕事わ大変だけど大変だけど、
支えてくれる周りの友達だったり
みんながいるから頑張れる!ドキドキ
ねっドキドキ


まりなさんとお話しするの
たのしい(*´∇`*)
いつもありがとねっドキドキ



あのね、あのね、あのね、
とりあえず新しいこと人
環境にありがとなのですドキドキ(*^^*)


きゃぴドキドキ



みんなにあいたーい!
はなしたいことありありドキドキ






いろんな人間がいるんだって事!
まだ人間に生まれて21年しか
たってないけどなんか思うドキドキ


いくら頭が弱いりえこだって
考えれば止まりません笑


とりあえず、みーごとあかね!
まじでよかったードキドキ
五味はちゃんと茜のこと
わかってるから大丈夫だっ!
あかねはとりあえずりえこと
あそぶだなっ\(^o^)/♪

ゆきちと彼氏もよかったー´;ω;`

喧嘩してもいつもみたいに仲直りドキドキ
ちゃんちゃんドキドキ



さてっ\(^o^)/
夜景に癒されたことだし
いい気持ちで寝ましょうぐぅぐぅ




おっやすみぃー!にひひ