報告なーんてありません笑最近毎日充実してる!笑とりあえず歯科助手にまたなりました(*´∇`*)仕事わ大変だけど大変だけど、支えてくれる周りの友達だったりみんながいるから頑張れる!ねっまりなさんとお話しするのたのしい(*´∇`*)いつもありがとねっあのね、あのね、あのね、とりあえず新しいこと人環境にありがとなのです(*^^*)きゃぴみんなにあいたーい!はなしたいことありあり