aaa-5259さんのブログ -11ページ目
仕事おわって

に帰ったんだけど
まいちゃんを甲府までお迎えに行き
あかねをひろって
フルーツ公園にいきました( ´▽` )
めーっちゃ笑いすぎて死んだ。
いろんな意味で具合わるくなった

たけのこ5本くらい収穫成功

笑
あかね最後おっかなかったー(*´∇`*)
だってね、だってね。
ここまでしか言えません!

とりあえず楽しいことがあれば
やっていける

応援してくれたり背中押してくれる
人がいるから頑張れるっ


心からありがとー!
ってことですみおや


3秒で寝れます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さよなら



はるなとまなみにあいたい!(*´∇`*)
そろそろ痩せなければ

笑
あとあと、やりたいこていっぱい!
早く給料日にならないかな

あー

いってくるでやんす

昨日はまりなと合流して
なおやが大阪から帰ってきたから
夜景にいきました!(*´∇`*)
いっぱいビール飲んでました!笑
とりあえず沖縄気を付けてね!

ビリヤードに最近はまりました。
佐藤です。(*´∇`*)
よろしく♪笑
とある歯医者さんで働いてます。
木曜日と日曜日がおやすみです☆
だから私は勉強してます笑
でも夕方からつれさらわれます。
たのしみです!
昨日は3姉妹であそんだ!
めちゃ楽しかった(*´∇`*)
てか、ひーが来てくれて
みんなでドライブ。
はぁー( ;; )
はるなにあった



めちゃ嬉しかった!
きゃーーー!とかいって
叫んで倒れた!めちゃすきー!
はやくBTCで集まろっ\(^o^)/
からのいきなり呼び出されて
らうわん。地元でビリヤード。
たけぴー発見!(*´∇`*)
ゆかちゃん送ってって帰宅しました

そして、さっきおきて
るんるん♪
せっかくのおやすみ大切にしなきゃ!
そろそろまいがなにか届けに
くるらしいけどなんだろー。笑
きゃぴ





