仕事おわって家に帰ったんだけど
まいちゃんを甲府までお迎えに行き
あかねをひろって
フルーツ公園にいきました( ´▽` )
めーっちゃ笑いすぎて死んだ。
いろんな意味で具合わるくなったドキドキ
たけのこ5本くらい収穫成功シラー


あかね最後おっかなかったー(*´∇`*)
だってね、だってね。
ここまでしか言えません!ドキドキ


とりあえず楽しいことがあれば
やっていけるドキドキ
応援してくれたり背中押してくれる
人がいるから頑張れるっにゃー晴れ



心からありがとー!
ってことですみおやドキドキぐぅぐぅ





3秒で寝れます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さよならドキドキドキドキドキドキ






はるなとまなみにあいたい!(*´∇`*)





そろそろ痩せなければショック!




あとあと、やりたいこていっぱい!
早く給料日にならないかなドキドキ



あードキドキ
いってくるでやんすドキドキ

昨日はまりなと合流して
なおやが大阪から帰ってきたから
夜景にいきました!(*´∇`*)
いっぱいビール飲んでました!笑
とりあえず沖縄気を付けてね!にひひ



ビリヤードに最近はまりました。
佐藤です。(*´∇`*)
よろしく♪笑




とある歯医者さんで働いてます。
木曜日と日曜日がおやすみです☆


だから私は勉強してます笑



でも夕方からつれさらわれます。
たのしみです!



昨日は3姉妹であそんだ!
めちゃ楽しかった(*´∇`*)
てか、ひーが来てくれて
みんなでドライブ。


はぁー( ;; )
はるなにあったドキドキドキドキドキドキ
めちゃ嬉しかった!
きゃーーー!とかいって
叫んで倒れた!めちゃすきー!
はやくBTCで集まろっ\(^o^)/



からのいきなり呼び出されて
らうわん。地元でビリヤード。
たけぴー発見!(*´∇`*)


ゆかちゃん送ってって帰宅しましたドキドキ


そして、さっきおきて
るんるん♪
せっかくのおやすみ大切にしなきゃ!





そろそろまいがなにか届けに
くるらしいけどなんだろー。笑







きゃぴドキドキ


aaa-5259さんのブログ-DVC00997.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00982.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00980.jpg