とりあえずはるなとまなみにあいたい!(*´∇`*)そろそろ痩せなければ笑あとあと、やりたいこていっぱい!早く給料日にならないかなあーいってくるでやんす昨日はまりなと合流してなおやが大阪から帰ってきたから夜景にいきました!(*´∇`*)いっぱいビール飲んでました!笑とりあえず沖縄気を付けてね!ビリヤードに最近はまりました。佐藤です。(*´∇`*)よろしく♪笑