仕事おわって
に帰ったんだけどまいちゃんを甲府までお迎えに行き
あかねをひろって
フルーツ公園にいきました( ´▽` )
めーっちゃ笑いすぎて死んだ。
いろんな意味で具合わるくなった

たけのこ5本くらい収穫成功
笑あかね最後おっかなかったー(*´∇`*)
だってね、だってね。
ここまでしか言えません!

とりあえず楽しいことがあれば
やっていける

応援してくれたり背中押してくれる
人がいるから頑張れるっ


心からありがとー!
ってことですみおや


3秒で寝れます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さよなら



に帰ったんだけど
笑







