仕事おわって家に帰ったんだけど
まいちゃんを甲府までお迎えに行き
あかねをひろって
フルーツ公園にいきました( ´▽` )
めーっちゃ笑いすぎて死んだ。
いろんな意味で具合わるくなったドキドキ
たけのこ5本くらい収穫成功シラー


あかね最後おっかなかったー(*´∇`*)
だってね、だってね。
ここまでしか言えません!ドキドキ


とりあえず楽しいことがあれば
やっていけるドキドキ
応援してくれたり背中押してくれる
人がいるから頑張れるっにゃー晴れ



心からありがとー!
ってことですみおやドキドキぐぅぐぅ





3秒で寝れます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さよならドキドキドキドキドキドキ