遅れましたが | aaa-5259さんのブログ
とある歯医者さんで働いてます。
木曜日と日曜日がおやすみです☆
だから私は勉強してます笑
でも夕方からつれさらわれます。
たのしみです!
昨日は3姉妹であそんだ!
めちゃ楽しかった(*´∇`*)
てか、ひーが来てくれて
みんなでドライブ。
はぁー( ;; )
はるなにあった



めちゃ嬉しかった!
きゃーーー!とかいって
叫んで倒れた!めちゃすきー!
はやくBTCで集まろっ\(^o^)/
からのいきなり呼び出されて
らうわん。地元でビリヤード。
たけぴー発見!(*´∇`*)
ゆかちゃん送ってって帰宅しました

そして、さっきおきて
るんるん♪
せっかくのおやすみ大切にしなきゃ!
そろそろまいがなにか届けに
くるらしいけどなんだろー。笑
きゃぴ





