とある歯医者さんで働いてます。
木曜日と日曜日がおやすみです☆


だから私は勉強してます笑



でも夕方からつれさらわれます。
たのしみです!



昨日は3姉妹であそんだ!
めちゃ楽しかった(*´∇`*)
てか、ひーが来てくれて
みんなでドライブ。


はぁー( ;; )
はるなにあったドキドキドキドキドキドキ
めちゃ嬉しかった!
きゃーーー!とかいって
叫んで倒れた!めちゃすきー!
はやくBTCで集まろっ\(^o^)/



からのいきなり呼び出されて
らうわん。地元でビリヤード。
たけぴー発見!(*´∇`*)


ゆかちゃん送ってって帰宅しましたドキドキ


そして、さっきおきて
るんるん♪
せっかくのおやすみ大切にしなきゃ!





そろそろまいがなにか届けに
くるらしいけどなんだろー。笑







きゃぴドキドキ


aaa-5259さんのブログ-DVC00997.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00982.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00980.jpg