たまに思ういろんな人間がいるんだって事!まだ人間に生まれて21年しかたってないけどなんか思う笑いくら頭が弱いりえこだって考えれば止まりません笑とりあえず、みーごとあかね!まじでよかったー五味はちゃんと茜のことわかってるから大丈夫だっ!あかねはとりあえずりえことあそぶだなっ\(^o^)/♪ゆきちと彼氏もよかったー´;ω;`喧嘩してもいつもみたいに仲直りちゃんちゃんさてっ\(^o^)/夜景に癒されたことだしいい気持ちで寝ましょうおっやすみぃー!