昨日はさんしまいで遊んだ!にひひ晴れ
kitchen73おしゃれだったドキドキ
そのあとカラオケで壊れた。笑


内容が濃すぎてあえて
書きませんっ!(*´∇`*)晴れ
とりあえず、写真はるよーん!ドキドキ



aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-add_string_img.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00930.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00921.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00925.jpg