かきくけこんばんわあ~(*^^*)

どぉーもこりえですっ

昨日はまりなと服屋巡りしました

そのあとはさちおと遊びました

kitchen73迷子になりすぎて死亡。笑
ごめんね。方向音痴わ私の病気
笑からの~(*´∇`*)笑
またまりなと合流したよね

なんてゆーか!
まじ心臓がぎゅーって壊れた

あ
笑内緒の話だよっ

とりあえずねっ★楽しかった
からの~夜はほさかとまりなと
ずーっと連絡とりまくってた。
なんなの?朝の5時くらいまで
ひたすらひたすら。
この人たち寝ないんだもん。
お腹空きすぎて死んだよね。笑
からのからのー!


今日の朝は地震あったよね!((T_T))
困った困ったー(´ー`)ノ
急いで支度はじめて、
なんてゆーか、お風呂まではいって
まりながお迎えにきてくれた

彼氏かっ笑
いつもいつもありがとねっ((T_T))
で!勝沼の神社に行って
交通安全のお守りかった!!!!!
ずっーっと求めてたやつ´ω`*´ー`)ノ
5件くらいまわったよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
からのkitchen73でランチ。
かわいいおしゃれなお店。
女の子わこーゆうの好き

で!!!!!
イオンにいったのである

で、まつ屋でよるごはん!

お腹いっぱいで死んだよね。
納豆おむれつ食べれた!
かわいー女の子から手作りの
クッキーもらっちゃった

からのだいきひろせほさか
まりなわたしでしゅーごー
だいきを学院にほっぽりおいて、
みんなでGEO。
ドライブして帰宅なりなり。
この人たち
わらかせるのうまいヽ( ̄▽ ̄)ノ
息できないよね。
まぁ、してるけど笑
まぁ、ありがと

早く来るといーなあ((T_T))
ポストさーん!!!!!!





