やっほー(*^^*)!雨でございますね( ´ω` )うん。寒い。ガクブル(((`・_・´))))まだスタッドレスじゃないよーん晴れろ~晴れろ~(*^^*)もうしぐ茜たち1年記念日やじぶんのことのよーに嬉しいっ!この2人にわゴールまでいって欲しい限りだよ!(*´∇`*)おしまい。