雨でございますね( ´ω` )雨
うん。寒い。ガクブル(((`・_・´))))




まだスタッドレスじゃないよーんドキドキ





晴れろ~晴れろ~(*^^*)ドキドキ
もうしぐ茜たち1年記念日やラブラブ!
じぶんのことのよーに嬉しいっ!
この2人にわゴールまでいって
欲しい限りだよ!ドキドキ(*´∇`*)





おしまい。