スタッドレスじゃないよ明日わ雪降るのかなあ~(*^^*)あーあっ。スタッドレスじゃないよ笑え、笑えないかっさて、寝ますか♪♪♪明日の夜は地元の集まり3人組。笑うんっ!( ☆∀☆)とりあえず五味とまりなに感謝ちゃちゃにお水あげたのでおやすみなさいしますかぁ~お腹痛い。お腹壊した。くく苦しい((T_T))今日のまくらはチャチャですよすみおやー!