へろーへろーHello(*´∇`*)
お久しぶりですっ★
昨日は地元のお友達がパチンコで
とんでもない額を稼いだので
スタバごちそうになりましたっ
笑絶対ギャンブルわやらないよ私。
やり方わかんないし
ぱっぱらぱーのぴーのぷーだもん。
(`Δ´)
キラーンからのひうがで卵と牛乳
ドンキで焼きいもさん購入

あ、GEOもいったねそーいえば。笑
なんかね、おもしろいよねっ★
なんでほぼ毎日一緒にいるの
笑面白すぎて息できないからやめて。
うん。!( ☆∀☆)
ももとめぐにもあった

あと、みむはだいごさんと居た

幸せいっばいのみむ(^o^)
きゅん帰りは第二のおうちで語りーの。
明日学院テストでしょ?

なんでここにいるね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
笑わせないで。
しっかり学校行ってくださいな。
ってなかんじで急遽みーごの
ローソンに行きこいけさんにもあった!
ぴゅーん!
なかよく解散っ★
ってな感じで私は半身浴を
してきましたっ(*´∇`*)
やばい。汗。はんぱない。
そろそろ痩せなきゃ怒られる。
ふぉー!((T_T))
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。
うんっ!
海行くもんー( ´∇` )

じゃあ♪さよなら♪