ただいまぁ~(*´ε` )♪♪♪
今日は夕方からえりなが
にあそびに来てからの♪ちょっとしたパンをだしました笑
ちゃちゃと戯れてたよ(*^o^)/\(^-^*)
からの♪マックチキン食べました。
100円だからねっ(゜▽゜*)
そして、夜からは計画してた
焼き肉パーリナイを致しました

まりな、ほさか、ひろせ、
だいき、さとし、わたし。
お腹いっぱいなのにみんなで
食後のデザート2つも
食べたところで
全額支払うじゃんけんをしたよ!
みんな本気だし!笑笑笑
まぁごちになりました
(*^^*)あいうえおいしかったー!( ☆∀☆)
からのボーリング大会!
その前にいろいろあり、
メダルやったりでまったく
待たされました。((T_T))
でも、笑っちゃうよね。
だってメダルですぎだもん。笑
で!ボーリング大会。
4Gやってチーム戦で
掛けしましたっ★★★
みごと勝ったよね~(*´∇`*)
キランで、今にいたります。
小学校、中学校って共にした
仲間だから居心地いーし、
なにも考えないでいれるし
なんでも話せるっ!(`・_・´)
困ったときわお互い様!!!!
24時間中7時間も一緒にいたとか
うけぴーやなっ!( ´☆∀☆`)笑
お陰で明日も頑張れそうです
(*^^*)よっしゃー!おやすみー


