aaa-5259さんのブログ -18ページ目
こんばんわ~(*^^*)!

今日は夜ご飯になななんと
たらこ焼きそば作りましたあ

おいしくできたよ(*´∇`*)
今は家族団らんでテレビみてる

ナイナイ面白いね(。^_^。)♪
最近なにげない毎日が楽しくて
幸せだったりしますっ★
((☆((*^▽^*))☆))ルンルン♪
明日はえりなとお出かけだっ!
いっぱい語ろー(*^o^)/\(^-^*)
短いけどっばっいばーい!


さっきまで雪だったね~

雪やコンコンあられやコンコン
降っても降ってもまだ降りやまぬ
犬は喜び庭かけまわり
ちゃちゃはコタツで丸くなる~(^o^)


こんな感じっ(*´∇`*)

ちゃちゃはかわいいです


とりあえずよるごはんは
弟のぶんと自分のハンバーグ
作ったよね(*^^*)

おいしかったー

料理のうであげなきゃぁー( ☆∀☆)
将来の旦那さんに食べてもらうの

って言ってみるのはタダ。多田

笑
ちゃんとチーズも入れたんだ


今年中は、はるなのdarlingにあいに
福岡行ってきます★★★
思い立ったらそく行動な私たちは
迷うことないよねっ!
だってBTCだもんっ(^^)(^^)(^^)

修学旅行みたいでたのしみっ!
じゃあまたね~!(*´∇`*)

Hello

へろー!(*´∇`*)ぽぽぽっ
こんばんわあ~(*^^*)!
いまただいましてきましたっ!
今日は、はるなと夜から合流して
カラオケいってきたよーん!
一昨日ぶりで私たちの声は
男の子みたいでした(*´∇`*)

後輩くん達をよんでカラオケ

彼は学院のサッカー部で
全国優勝した子でした( `・_・)

2人とも大熱唱でしたね~

キャラが濃すぎて最高でした!
ひとりは仕事終わってからで
もうひとりは歌舞伎町から来て。笑
タフな子たちだったねー( ^∀^)
またあそぼーねっ!♪
かめおんなわ今日もいました

笑
とりあえずはるないつもありがとよ

はるなと一緒にいるとたのしすぎ!
ぐんなーいっ



( ̄q ̄)zzz


