こんばんわ~(*^^*)!ドキドキ
今日は夜ご飯になななんと
たらこ焼きそば作りましたあドキドキ

おいしくできたよ(*´∇`*)


今は家族団らんでテレビみてるドキドキ
ナイナイ面白いね(。^_^。)♪
最近なにげない毎日が楽しくて
幸せだったりしますっ★


((☆((*^▽^*))☆))ルンルン♪


明日はえりなとお出かけだっ!
いっぱい語ろー(*^o^)/\(^-^*)


短いけどっばっいばーい!ドキドキ

aaa-5259さんのブログ-DVC00833.jpg


さっきまで雪だったね~ドキドキ


雪やコンコンあられやコンコン
降っても降ってもまだ降りやまぬ
犬は喜び庭かけまわり
ちゃちゃはコタツで丸くなる~(^o^)音符
aaa-5259さんのブログ-DVC00828.jpg
こんな感じっ(*´∇`*)ドキドキ


ちゃちゃはかわいいですドキドキにゃー


とりあえずよるごはんは
弟のぶんと自分のハンバーグ
作ったよね(*^^*)ナイフとフォーク
おいしかったーラブラブ!
料理のうであげなきゃぁー( ☆∀☆)
将来の旦那さんに食べてもらうのドキドキ
って言ってみるのはタダ。多田得意げ

ちゃんとチーズも入れたんだドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00827.jpg



今年中は、はるなのdarlingにあいに
福岡行ってきます★★★
思い立ったらそく行動な私たちは
迷うことないよねっ!
だってBTCだもんっ(^^)(^^)(^^)ドキドキ


修学旅行みたいでたのしみっ!
じゃあまたね~!(*´∇`*)
aaa-5259さんのブログ-NoName_0108.jpg




Helloドキドキへろー!(*´∇`*)ぽぽぽっ


こんばんわあ~(*^^*)!
いまただいましてきましたっ!

今日は、はるなと夜から合流して
カラオケいってきたよーん!
一昨日ぶりで私たちの声は
男の子みたいでした(*´∇`*)ドキドキ


後輩くん達をよんでカラオケカラオケ
彼は学院のサッカー部で
全国優勝した子でした( `・_・)音符
2人とも大熱唱でしたね~にひひ
キャラが濃すぎて最高でした!


ひとりは仕事終わってからで
もうひとりは歌舞伎町から来て。笑


タフな子たちだったねー( ^∀^)
またあそぼーねっ!♪
かめおんなわ今日もいましたドキドキ



とりあえずはるないつもありがとよドキドキ
はるなと一緒にいるとたのしすぎ!



ぐんなーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ( ̄q ̄)zzz



aaa-5259さんのブログ-DVC00823.jpg