さっきまで雪だったね~

雪やコンコンあられやコンコン
降っても降ってもまだ降りやまぬ
犬は喜び庭かけまわり
ちゃちゃはコタツで丸くなる~(^o^)


こんな感じっ(*´∇`*)

ちゃちゃはかわいいです


とりあえずよるごはんは
弟のぶんと自分のハンバーグ
作ったよね(*^^*)

おいしかったー

料理のうであげなきゃぁー( ☆∀☆)
将来の旦那さんに食べてもらうの

って言ってみるのはタダ。多田
笑ちゃんとチーズも入れたんだ


今年中は、はるなのdarlingにあいに
福岡行ってきます★★★
思い立ったらそく行動な私たちは
迷うことないよねっ!
だってBTCだもんっ(^^)(^^)(^^)

修学旅行みたいでたのしみっ!
じゃあまたね~!(*´∇`*)
