さっきまで雪だったね~ドキドキ


雪やコンコンあられやコンコン
降っても降ってもまだ降りやまぬ
犬は喜び庭かけまわり
ちゃちゃはコタツで丸くなる~(^o^)音符
aaa-5259さんのブログ-DVC00828.jpg
こんな感じっ(*´∇`*)ドキドキ


ちゃちゃはかわいいですドキドキにゃー


とりあえずよるごはんは
弟のぶんと自分のハンバーグ
作ったよね(*^^*)ナイフとフォーク
おいしかったーラブラブ!
料理のうであげなきゃぁー( ☆∀☆)
将来の旦那さんに食べてもらうのドキドキ
って言ってみるのはタダ。多田得意げ

ちゃんとチーズも入れたんだドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00827.jpg



今年中は、はるなのdarlingにあいに
福岡行ってきます★★★
思い立ったらそく行動な私たちは
迷うことないよねっ!
だってBTCだもんっ(^^)(^^)(^^)ドキドキ


修学旅行みたいでたのしみっ!
じゃあまたね~!(*´∇`*)
aaa-5259さんのブログ-NoName_0108.jpg