手作りたらこ焼きそば★こんばんわ~(*^^*)!今日は夜ご飯になななんとたらこ焼きそば作りましたあおいしくできたよ(*´∇`*)今は家族団らんでテレビみてるナイナイ面白いね(。^_^。)♪最近なにげない毎日が楽しくて幸せだったりしますっ★((☆((*^▽^*))☆))ルンルン♪明日はえりなとお出かけだっ!いっぱい語ろー(*^o^)/\(^-^*)短いけどっばっいばーい!