市川さんと後輩くん | aaa-5259さんのブログ
Hello

へろー!(*´∇`*)ぽぽぽっ
こんばんわあ~(*^^*)!
いまただいましてきましたっ!
今日は、はるなと夜から合流して
カラオケいってきたよーん!
一昨日ぶりで私たちの声は
男の子みたいでした(*´∇`*)

後輩くん達をよんでカラオケ

彼は学院のサッカー部で
全国優勝した子でした( `・_・)

2人とも大熱唱でしたね~

キャラが濃すぎて最高でした!
ひとりは仕事終わってからで
もうひとりは歌舞伎町から来て。笑
タフな子たちだったねー( ^∀^)
またあそぼーねっ!♪
かめおんなわ今日もいました

笑
とりあえずはるないつもありがとよ

はるなと一緒にいるとたのしすぎ!
ぐんなーいっ



( ̄q ̄)zzz


