Helloドキドキへろー!(*´∇`*)ぽぽぽっ


こんばんわあ~(*^^*)!
いまただいましてきましたっ!

今日は、はるなと夜から合流して
カラオケいってきたよーん!
一昨日ぶりで私たちの声は
男の子みたいでした(*´∇`*)ドキドキ


後輩くん達をよんでカラオケカラオケ
彼は学院のサッカー部で
全国優勝した子でした( `・_・)音符
2人とも大熱唱でしたね~にひひ
キャラが濃すぎて最高でした!


ひとりは仕事終わってからで
もうひとりは歌舞伎町から来て。笑


タフな子たちだったねー( ^∀^)
またあそぼーねっ!♪
かめおんなわ今日もいましたドキドキ



とりあえずはるないつもありがとよドキドキ
はるなと一緒にいるとたのしすぎ!



ぐんなーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ( ̄q ̄)zzz



aaa-5259さんのブログ-DVC00823.jpg