ひゃっほーい(*゚∇゚*)ノ
ただいま帰宅いたしました~!★


さっきまで広瀬とだいきと
まりなと夜のスタバからの
モスからのGEOの旅に出ました!★



★やかましい!!!
★せわしい!!!
★あわただしい!!!


の、3拍子そろってます!笑


スタバの熱いホットの飲み物が
りえこの太ももにびしゃー((T_T))
砂糖を親切に入れるつもりが
大変な騒ぎを巻き起こしました!
とりあえずせわしーなー!こらっ。


そんなこんなで危ない運転をする
まりなさんわGEOにVIP止め!
※(軽なのに)笑。
どうやらバックが苦手な様子。



からのー!( ☆∀☆)


三浦ゆうにあいましたっドキドキ
相変わらずやなードキドキ^3^
とりあえずばいばいして



モスにいったらりさぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとドキドキドキドキドキドキジュースドキドキ


てな感じでセブンにただいまっ!




名言飛びかいましたっ(゜▽゜*)


りえこわブラックバスより釣れんな。
悪いやつの友達わみんな友達?シラー
え、わけわからんこん連発やな。笑



まぁ、ゆっくりまた語ろうやドキドキ



ごちになりました!( ☆∀☆)
パチンコでどうやらみなさん
勝ったらしいです♪笑っ



ちゃんちゃんドキドキすみおや~ぐぅぐぅ