ひゃっほーい(*゚∇゚*)ノ
ただいま帰宅いたしました~!★
さっきまで広瀬とだいきと
まりなと夜のスタバからの
モスからのGEOの旅に出ました!★
★やかましい!!!
★せわしい!!!
★あわただしい!!!
の、3拍子そろってます!笑
スタバの熱いホットの飲み物が
りえこの太ももにびしゃー((T_T))
砂糖を親切に入れるつもりが
大変な騒ぎを巻き起こしました!
とりあえずせわしーなー!こらっ。
そんなこんなで危ない運転をする
まりなさんわGEOにVIP止め!
※(軽なのに)笑。
どうやらバックが苦手な様子。
からのー!( ☆∀☆)
三浦ゆうにあいましたっ

相変わらずやなー
^3^とりあえずばいばいして
モスにいったらりさぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがと


ジュース
笑てな感じでセブンにただいまっ!
名言飛びかいましたっ(゜▽゜*)
りえこわブラックバスより釣れんな。
悪いやつの友達わみんな友達?

え、わけわからんこん連発やな。笑
まぁ、ゆっくりまた語ろうや

ごちになりました!( ☆∀☆)
パチンコでどうやらみなさん
勝ったらしいです♪笑っ
ちゃんちゃん
すみおや~