シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!


★シンママ・パパ応援サイト開設中★

 

最初の離婚後、会社も辞めて、
自分の再発見みたいなことをしていた頃のことです。
 
貯金が減る一方なので、
少しアルバイトでもするかと・・・
 
 
いくつかやったのだけど、
強烈な印象が残ってるのはファミレス。
 
スカイ〇〇クのグループのファミレスでした。
夜型の僕は、夜から深夜や明け方までのシフトに入ることが多かったんです。
時給もちょっとはいいしニヤリ
 
 
でね、当時は、おもちゃだけでなく、
お菓子やらいろんなものを販売しててね。
 
 
たまに、万引きされることってあったんだけど・・・
 
その店では、毎日のように発生していて。
しかも、1つは2つではなく、いくつも。
 
 
その原因は・・・
 
 
 
 
 
アルバイト店員
だったんです。
それも、夜組全員で談合みたいな感じ。
 
 
 
もう、何か持っていくのが当たり前、
みたいで驚き!!!
でした。
 
 
 
僕は関わりたくなかったけど、
「〇〇さんも、何か持って帰ったら?」
とか、平気で言ってくる。
 
 
アルバイト同士の付き合いもあるので、
2回ほど、持って帰ったけど、
やっぱ、気持ちよくないですよね。
 
なので、1ヵ月半ぐらいで辞めました。
 
 
おかげで、紅茶のティーバッグが部屋に沢山あったことは内緒です(爆)
 

 

人気記事

経験したから言える!【離婚のすすめ】

 

目 すごく、助かってますチョキ

 

個人事業主になって早いもので3年。

コロナの影響で、売上がグッとダウンダウンです

 

マジ、やばいえーんえーんえーんです。

 

そんな時に出会ったのが

パソコン苦手女子でも

アメブロで稼げてる!という

期間限定の無料メール講座

1カ月目から報酬発生しました爆  笑

うれしいービックリマーク

⇒僕が稼げた証拠はこちら


 

得することいっぱいクラッカー 情報アップ中

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

アメトピ掲載記事

大学卒業目前に中退を決めた息子と離婚の影響

新婚の妻に「子供はいらない」と言われた

シンパパ料理:豚の角煮 by クッキングプロ

大手製薬会社のボーナスを暴露!明細付き