今度こそ、生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を書いていきます爆笑

 

製薬会社のボーナスって、いいんだよね。

 

その年によって多い少ないはあるけど、

勤めていた時は、

6~9ヵ月(年)

 

医薬品業界って、

景気に左右されないので、

安定して儲けているからねニヤリ

 

この明細の時は少なかったような気がする

 

ボーナス支給額:867,440円

手取り:705,341円

(天引き貯金が10万円)

 

残ってた明細は、28歳の冬。

まだ離婚する前だ(笑)

 

入社7年目の年間ボーナス

手取り130万円

ほどだったと思う。

 

約20年前だから、今だとどれぐらいだろう?
 

コロナのワクチンなんか開発したら、

すっごいだろうなあニヤニヤ

 

 

\加湿器部門1位★40%オフ/
80時間連続で使えるので助かってる!

ポータブル式で持ち運びも楽だよ♪

 

\濃厚チーズ in ハンバーグ/

今だけ半額、4枚食べて、

残り12枚、しっかり冷凍しました。

想像通り、メチャうまでした。

 

\訳あり生チョコ★自宅で最高♪/
スイーツ大好きなんですが・・・

バレンタインにチョコもらう予定ないので、2月になったら自分用に買います。

息子も好きだし。