今度こそ、生涯パートナーを見つけるぞ!!
シングルファザー☆ゆる夫です

 

なぜ離婚になったかガーン、とか、

想像絶する波乱万丈の日々を綴ります爆笑

 

在宅ワークで1日、家にいます。
仕事、家事、アメブロでけっこう忙しいけどキョロキョロ
 
運動不足で、ストレス溜まるわ爆弾
 
 
そんなとき、
パソコンのそばに置いておくべき
必需品といえば・・・
 
 
 
 
 
 
業スーのハーブティーですビックリマーク
 
 
業務スーパーには
人気商品がたくさんあるけど、
ハーブティーもおすすめの一つ。
 
 
安くておいしい!!
ティーバッグ20袋:97円
 
隠れた名品なのです。
 
 
ただ、
隅っこの棚にひっそりと
陳列されてるので知らない人も多いかと。
 
 
わざと気が付かないところに並べてる?
って思うぐらい、わかりづらいところにある。
 
どこの店舗でも同じらしい。
 
 
 
お気に入りは、このカモミールティー。
 
カモミールってリラックスできるので、
寝る前に飲むといい、と言われてますよね。
 
でも、PCの前でガシガシ仕事してるときにこそおススメしたい!
 
 
でね、美味しく飲むコツは、

アップここに書いてあるように。
6~8分蒸らすといいらしい。
 
いつも1分ぐらいしかやってなかったけど、
確かに6分ぐらいマグカップに入れてると、
 
鼻詰まりのおじさんでも、
カモミール独特の風味とレモンピールの爽やかな香りを感じましたニコニコ
 
 
業スーのハーブティー、
馬鹿にしたらいかんよグー
 
って、お話でした。
 
 
自宅ワークでイラついたときに、
ちょっとホッコリしてください(*^^*)
 
 
 

人気記事

経験したから言える!【離婚のすすめ】

 

目 すごく、助かってますチョキ

 

個人事業主になって早いもので3年。

コロナの影響で、売上がグッとダウンダウンです

 

マジ、やばいえーんえーんえーんです。

 

そんな時に出会ったのが

パソコン苦手女子でも

アメブロで稼げてる!という

期間限定の無料メール講座
 

1カ月目から報酬発生しました爆  笑

うれしいービックリマーク

⇒僕が稼げた証拠はこちら


 

得することいっぱいクラッカー 情報アップ中

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

アメトピ掲載記事

大学卒業目前に中退を決めた息子と離婚の影響

新婚の妻に「子供はいらない」と言われた

シンパパ料理:豚の角煮 by クッキングプロ

大手製薬会社のボーナスを暴露!明細付き