書類選考の結果 | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター


迷いながらも

頑張って働いておりますが

詳しくはこちら

厳選して応募していますが

一社気になる会社があり

応募したら

しばらくしてから

書類選考をしたいから

書類を送ってください

とのメールがきて指差し

すぐに送りましたが

未だに何も連絡がありません泣き笑い

(18日経過)

おそらく応募者が多いびっくりマーク

そして不採用なんでしょう。

私から何も聞きはしませんが

返事してもらえますか?

って思いますネガティブ

過去にも数社だけありました。

時には忘れたころに

面接と言われたり不安不安不安

不採用から採用になったり泣き笑い

私は保留だったのでしょう魂が抜ける

もう少し書類選考に

時間がかかります

など今の状況を

ちゃんと連絡くれる

会社もあります。


多数応募だと

選考や返事が

大変なのは分かります。

だけど多数転職した経験から

返事がやたら遅い

会社はイマイチです知らんぷり

ちゃんとした会社は

やっぱりその辺りも

ちゃんとしています指差し

常に募集している会社も微妙絶望

個人的な感想ですが驚き


と言うわけで(ひとまず)

まだ今の会社にお世話になりますニコニコ


わたしの購入品はこちらから
ダウンダウンダウン