ダイエット 昇給 楽天マラソン安い | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター


体重が全く減らない泣き笑い

色々我慢しているのですが爆笑

アラフィフのダイエットは

難しいネガティブネガティブネガティブ

もうファスティングしかないのかあせる


さて昨日は4月分の給料日飛び出すハート

夫婦共々昇給もあり笑ううさぎ

嬉しい1日でしたウインク

昇給って大事だと思うビックリマーク

金額が少しでも

それが一年頑張った証で音譜

モチベーションにも繋がる

ありがたいですラブラブ

アラフィフの私は

若い頃にはなかった

うっかりミスがあるかも

と常に緊張感があります汗

歳をとった自覚を持ち

日々精進しますあせるあせるあせる


話は変わってアップ

楽天マラソン購入していますビックリマーク


クーポンお忘れなくビックリマーク


クーポンで激安に!

添加物なしの麦茶


気に入りすぎて

2枚買いましたねー


いつもはシュウウエムラ

ダウンダウンダウン

アテニアも
口コミが良いから

買ってみましたドキドキ

シュウウエムラも

メイク落ちが抜群に良いビックリマーク


まずは4店舗🏃

ふるさと納税もしますビックリマークビックリマーク

イベントバナー