夏の旅行とメルカリと | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター


散々悩んでいる沖縄旅行指差し


ホテルは三つに絞りました飛び出すハート


それぞれのホテルが知りたくて

YouTubeを観て気持ちを高め昇天

(YouTubeって素晴らしい)

どれにするかなー目がハート
楽しみすぎてやばい
泣き笑い

我が家のテレビスタンド

オススメびっくりマーク

ダウンダウンダウン


アイロンを買ったので


使わなくなったアイロンを

メルカリ出品しました指差し

まだ使えるから

次の方にお譲りしたいひらめき

メルカリまだの方!招待コードはこちら
MBGBJE

散々使わないものを

お譲りしてきましたが知らんぷり

捨てるには勿体ない子供服や

私の服などを、購入者の方が

すごく気に入りました!

大切に使いますね!

と言ってくださったりえーん

ジーンときちゃうこともありますえーん

逆に

えーガーンガーンガーン

と思う購入者様や質問者様も

いますけれどもショック
まあ、皆さまアルアルでしょうにやり

面倒くさい時もあるけど

良い気持ちになることもあるお願い

オススメですウインク


イベントバナー