大学か専門学校か | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター



娘(高二)は

看護師になるそうです照れ

なりたい

ではなく

なる

そうです指差し

小学生時代からずーっと言ってます。

コードブルーを観て

なりたい!と思ったらしい看板持ち

何がきっかけであっても

夢を持つのは良いことです飛び出すハート

もちろん

看護師さんがいかに重労働か伝え

(いや私事務職だけどイメージ泣き笑い

本気なのか最近も確認しました。

気持ちは変わらず

担任の先生にも伝えました。

専門学校か大学か問題です。

三年か四年か

大学を選択したら

学費は倍以上かかります滝汗

看護って高いんですね滝汗
本人は大学に行きたいらしくニヤニヤ

親は希望に添えるように

働くしかないチーンチーンチーン

が、がんばります笑い泣き

まだ息子も控えてますよ笑い泣き


そんな我が家なので

私も働くしかありませんチーン

だけど癒しと自己投資も必要合格

エステに行ったり音譜

ヨガに行ったり音譜

パックを買ったり音譜

それなりに楽しんでますドキドキ


20周年イベントで

説明していただいた

キャミソールも買いましたラブラブ


めちゃくちゃ良かったビックリマークビックリマーク

また買いますビックリマークビックリマーク