公式ジャンルを変更いたします | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますスター


前々から気になっていたのですが

私のブログジャンルは

グルメではない不安不安不安

いや、ずーっと気になっていました。

だけど

ある程度フォロワーさんが増えドキドキ

ありがとうございますニコニコ

アメトピに掲載していただくのも

グルメではない滝汗滝汗滝汗

ことが多くてニヤニヤ

他のグルメマニアの方々は

めちゃくちゃグルメだし滝汗滝汗滝汗


あとは

私のジャンルはグルメだしショボーン

と思って書いていないことや

紹介してないもの

なんかもあって指差し

基本なんでも書きたいなーって

ずーっと思っていて照れ


タイトルも少し変えて

ジャンルは

関東の暮らし

に変更しましたお願い

アメトピ効果で

ランキングが上がっていましたがスター

なんとなく今かな、とウインク

とは言え

あまり何も変わらないですウインク


これからも

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

関東の暮らし