ミスドランチでリフレッシュ! | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございます音譜


アメトピに掲載していただきましたラブ

ありがとうございます♪

いいね!もありがとうございます飛び出すハート

とても励みになりますニコニコ

今後も健康第一で

未来を考えたいと思いますラブラブ


今日は仕事で外出がありグッド!

ミスドでランチタイム音譜

私の定番フランクパイと

ザクザクカスタードフレンチ

(太りそうショボーンショボーンショボーン

初めて食べましたが

ザクザクでした(当たり前か)ウシシ

エンゼルクリームが私の定番で

カスタードはあまり食べませんが

そんなにたっぷり入ってはいないし

思ったよりかるーく食べられましたウインク


ミスドはカフェオレおかわり自由が

かなりありがたいお願いお願いお願い


抹茶シリーズが気になりましたが

福袋の金券が余っていて笑い泣き

お値段的に

それでは買えませんでした笑い泣き

金券使わないと来月末までなのでにやり


外出ランチは

私のストレス解消なのですチョキ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー