アニエスべーのファミリーセールに行きました! | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございます!


初参戦の指差し

アニエス・ベー

ファミリーセール飛び出すハート

アニエス・ベーのバッグは

いくつか持っていてキョロキョロ

シンプルなので好きなのですチュー

姉を誘い

恵比寿まで行きましたニコニコ

10時少し前に着いて

開場まで少し並んで入場びっくりマーク

激混みでもなく

争奪戦でもなく

とても見やすかったですスター

お洋服はもちろんありましたが

サイズが小さすぎたり

大きすぎたりで悲しい

あとは

お財布とかバッグとか

B品が並んでいました爆笑

半額以下もたくさんありましたびっくりマーク


今年はFURLAのファミリーセールも

行くかもしれなくて歩く歩く歩く

厳選して財布を購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


オープンびっくりマーク

真っ赤な財布目がハート

赤はお金が燃える

やら

赤は赤字

やら

財布には良くないあせる

とは聞きますが爆笑

赤じゃなくても貯まらないし爆笑爆笑爆笑

可愛いから買いました飛び出すハート

パカっと大きく開くし

小銭もパカっと開く飛び出すハート

素晴らしいニコニコ

気になるお値段はびっくりマークびっくりマーク

44,000円→8,800円ポーンポーンポーン

安くないですか?滝汗滝汗滝汗

なんと8割引きデレデレ

皮の素材も良いし

さすが

MADE IN JAPAN

傷有りでしたが

全く目立たないしちゅー

お得すぎたお願いお願いお願い


また行きたいです照れ

楽しかったチュー