いつもごらんいただきまして

ありがとうございます

 

 

 

AnnieKです(^^)

 

 


三峯神社オフ会、

無事、楽しく、超良波動で終わることができました。



詳しくはまた、後日ブログでかきますね。







昨日、私が奥宮にいる時に

ハワイから東京に着いたばかりの

ちえさんが、私にメッセージを送ってくれました。


「三峯の神々様がアニキさんに感謝の念を送ってきています。」



とのことなのです。


こちらこそ感謝感謝でございます笑い泣き





そして、夜、2次会の最中、オフ会参加の皆様にも日本武尊様から、メッセージが送られてきました。


「アニキストな皆さまへヤマトタケルさんからのメッセージ、です!


『ようこそお越しになりました


皆さまを待っていました


この地は、目覚めを意図した者において、それだけの目覚めが与えられる地です



どれだけ己の魂を震わせ、自らを目覚めさせたいと願うのか、ご自身に問うてください



あなた方があなた方に求めるだけの目覚めが、必ず与えられます

 


神から賜ったその生命

如何に奮わせるか、己に問うのです』




以上」



日本武尊様から、のメッセージでした。



 


本当にありがとうございます。