いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

 

AnnieKです(^^)/

 

 

 

 

昨夜、Youtubeのライブ配信をしている最中にいきなり決まったのですが

 

 



 

 

明日、6日(日曜日)に

浅草でミニオフ会をすることになりました。

 

 

 

場所は

 


 

浅草の

 

 

待乳山聖天

まつちやましょうでん

 

 

 

 

集合は午前10時半に入り口のこの階段下

 

もし、参加できる方はぜひいらしてください。

 

image

 

image

 

 

 

大根を奉納しますw

image

 

image

 

image

 

 

 

 

とりあえず、10時半に集合ということでニコニコ

 

 

 

 

ざっくりの人数は把握したいので、よろしければ、コメントに参加表明を書いてください_φ(・_・

 

 



待乳山聖天に参拝後は

その後、上野とかに行くかもしれませんw

 

 

 

天気も曇りの予報なのでちょうどいい感じですね。

 

 

 

 

 

久ぶりのミニオフ会で

皆様とお会いするのを楽しみにしています。照れ

 

 

 

 

3月のブログに待乳山聖天の記事を書いてますのでよろしかったらそちらもご覧ください。

 

「待乳山聖天」都内で最強のご利益を授かれる寺院のひとつ(1)

 

「待乳山聖天」都内で最強のご利益を授かれる寺院のひとつ(2)

 

 

 

 

 

愛と光を送ります(^^)
 

 

 

↓オフィシャルにもいいね!ボタンを設置

公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

最近30日間のアクセストップ5