いつもごらんいただきまして

ありがとうございます

 

 

 

AnnieKです(^^)

 

 

 

 

 

昨日は立川で

hiroスピ、椿さん、AnnieKの初コラボ講演会

 

 

天候にめぐまれた立川で開催しました。

 

 

 

 

受付を済まされた皆様に

3人握手でお出迎え

 

遠くは青森から深夜バスで来ていただいた方もいらして本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

最初は、3人それぞれの講演

 

一人一人の持ち時間が少ないですが、ブロックの外し方、波動の上げ方など、3人それぞれのお話しをしました。

Hiroさんの時はMinoruさんも一緒でお2人で講演をしていただきました。

 
 
15分間の休憩を入れてから
3人でトークショー
 
 
 
皆さんからいただいたご質問を中心に話をすすめました。
 
 
 
トークショー後に、参加者の皆さんに
3人がそれぞれ用意したプレゼントの抽選会
 
 
 
講演者3人が抽選カードを引いきながら、手渡ししました。
 
 
 
プレゼント抽選が終わったあと
 
 
 
 
びっくりの出来事が!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
今回司会をしてくれた、ブルさんがいきなり
 
 
みんなさん!
せーーの!
 
 
 
で、
 
 
ハッピバースデーの合唱!
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
私の誕生日はブログやYoutubeでは公表してないのですが、一部の知ってるブロ友さんたちが計画してくれてたんですえーんえーん
 
 
 
 
 
歌が終わったら、スタスタとヒデくんが出てきて
私に何やら手渡してくれた。
 
 
 
 
それがこちら
手作りのサーフボード型の表紙の中に
おひとりおひとりが書いてくれたメッセージびっくり
 
 
しかも、これ、私が実際に持ってるサーフボードと同じ!
 
 
 
さらにさらに驚いたのは、
メッセージは、今回都合で参加できなかった数人の方のメッセージまでが入ってる笑い泣き
 
 
 
 
で、驚きはこれでは終わりませんでした。。。。。
 
 
 
司会者ブルに促されて、椅子にすわらせられて
 
 
 
スクリーンを見てください!
 
 
そこには、今までのすべてのオフ会の公開、未公開写真のフォトシネマの上映!
そして、皆様からの感謝の言葉。。。。。
 
 
 
流れる曲は。。。。。
 
 
 
私が大好きで、私が勝手に自分のテーマソングと言っている
(これもほんの一部の人しかしらないこと)
 
 
ケツメイシの「友よ。」

 

 

もうさ。。。。泣いちゃいまいたよww

 

 
ありがとう、友よ。。。。。
 
 
 
 
そして、みなさんで記念撮影!
カシャ!
 
 
 
沢山のプレゼントやメッセージ
 
 
 
 
講演者3人それぞれに花束までいただいちゃったんです。
ありがとうございます。

 
 
終わってから、関係者でお疲れ様
 
 
 
なんと、なんと、なんと
お店の店長が私のFBで誕生日を知った!
ということで、
スパークリングワインを差し入れ。
アダムス オーサムパイの根津店長、ありがとうございます。
 
 
チキンの丸焼き美味しかった!(^^)!



帰りはラグビーサポーターでぎゅうぎゅうの満員電車に揺られ、帰宅。



帰ったのは夜11時前だったけど。
 
 
 
 
家族が、冷蔵庫からケーキを出してきてくれて
ハッピバースデーを歌ってくれた。。。。。
 
 
 
本当に、びっくりの連続の1日だった。
 
 
 
 
本当に皆さんに支えられて生きているんだて実感した1日でしたし、感謝感謝でしかない、1日でした。
 
 
 
 
講演会に参加していただいた方々
講演会には参加できなかったけど、メッセージやプレゼントをくれた方々
サプライズ演出を企画してくださった方々
講演会の準備を手伝っていただいた方々
一緒に講演会をしていただいた、hiroさん、Minoruさん、椿さん
そして加護守護していただいている神様、仏様、眷属様
家族
 
 
心から感謝を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

=====

昨日参加していただいた方にアンケートのお願い!

 

昨日の感想をお寄せください。

(抽選でプレゼントを差し上げます)

アンケートフォームはこちら

 

====

 

 

 

愛と光を送ります(^^)

 

 

 

↓オフィシャルにもいいね!ボタンを設置

公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

最近30日間のアクセストップ5

 

初コラボ!hiroスピ X 椿誠司 X AnnieK 講演会開催

 

2 11月開催。三峯神社オフ会のお知らせ

 

サムハラ神社の指輪。今月で撒布を休止

 

天然水晶ブレスレッド

 

5 三峯神社オフ会のこと