いつもごらんいただきまして

ありがとうございます

 

 

 

AnnieKです(^^)

 

 

 

 

週末、関西に行っていた姉から次の写真が送られてきました。

 

 

 

 

キレイな朱色の鳥居

 
 
 
 
貴船神社??
いやいや、違いますよねぇ~
 
 
 
 
 
写真からも、素晴らしい神氣に満ち溢れてる感じがします。
 
 
 
 
私は、こちらの神社にはまだ伺ったことがありません。
おととし、すぐ近くを通ったのですが、残念!
 
 
 
 
写真を見て一発で行きたい!ってなりました。
来年はぜひ参拝したいと思います。
 
 
 
秋頃は最高なんでしょうねぇー(#^^#)
紅葉に朱色がはえるんでしょうねぇ~
 

 

さて!問題です!

 

 

こちらの神社はどこの何神社でしょうか?

 

 

 

 

正解者の中から、抽選で1名の方に。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も差し上げるモノはありませんw爆  笑チョキ

 

 

 

失礼いたしましたm(__)m

 

 

 

 
 
 
愛と光を送ります(^^)
 

 

 

↓オフィシャルにもいいね!ボタンを設置

公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

最近30日間のアクセストップ5