いつもごらんいただきまして

ありがとうございます

 

 

 

AnnieKです(^^)

 

 

 

 

あらためて、昨日のコラボ講演会参加いただいた方、参加はしていないけど、メッセージや応援していただいた方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

朝から、地元の産土様へ

 

 

産土神社の青渭神社も、

ちょうど土日は例大祭、1年で一番盛り上がる日でした

 

 

 

 

 

 

今朝は昨日の例大祭の片付けて皆さん大忙しでした

 

 

 

 

 

 

狛犬さん、例大祭2日間盛り上がったでしょうね。

昨日は講演会で例大祭これなくてごめんなさいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

境内は30人くらいの方々が手際よく片づけをしてました

 

 

 

 

高所作業車まで登場

 

 

 

 

青渭の大神様も、ホッと一息かなぁ。。。。

 

 

 

私は、例大祭の成功の御祝いをお伝えし

講演会の成功の感謝をお伝えしました。

 

 

 

昨日、講演会でいただいた澤乃井を奉納させていただきました。

 

この「澤乃井」をいただいた時、

おー!ブログを隅々までみてるんだなぁ、って思いました、ありがとう。

 

 

 

 

本当にいつも素晴らしいご縁をありがとうございます。

 

 

 

 

その後は、高幡不動へ

私のメインの御守護様、お不動様へも感謝のご挨拶

 

 

 

 

 

そして、さらに深大寺の本堂と

もちろん、深沙大王様に、昨日のご報告と御礼をお伝えしました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

今日は、1時間半だけですが感謝のライブします。

こちら

 

 

=====

昨日参加していただいた方にアンケートのお願い!

 

昨日の感想をお寄せください。

(抽選でプレゼントを差し上げます)

 

ニックネームで結構です!

アンケートフォームはこちら

 

====

 

 

 

 

 

愛と光を送ります(^^)