いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 


Anniekです(^^)/

 

 

もう9月ですね~

今日は、奈良で井志田和叶さんが第1回オフ会を開催されますね。

東京からもオフ会が成功し、皆様に沢山のご加護がありますようお祈りいたしますニコニコ

もうすぐ集合時間ですね爆  笑

 

 

 

 

昨日は、最近狐さんとのご縁をいただいている

姪っ子と姉が、仲良しブロ友のブルと3人で、豊川稲荷に行くと聞いたので、私も便乗参加させていただくことになりました爆  笑

 

 

たまたまこれまたブロ友のリエさんも行くということになり、結局5人で豊川稲荷に集合。

(全員先日三峯神社奥の院に登った仲間w)

 

 

それにしても最近

仲良しブロ友のnekotamやアンも、それぞれ29日、30日に豊川稲荷に参拝に行った、と後で聞いて、びっくりびっくり

3日連続でたまたま仲間が豊川稲荷参拝に行くという奇跡w

 

 

 

 

 

実は、私以外はみなさん豊川稲荷東京別院が初参拝!

結局、便乗した私がご案内するということにw

 

 

 

まずは、駐車場でお酒と油揚げを買う

 

 

 

売店のおばあちゃん、おいくつだろう照れ

動作はスローモーションだけど、とても親切に対応していただいたラブ

 

 

 

私が見張り番している間にみなさんは正面から入り直し

 

 

 

まずは本堂から参拝

 

 

 

 

もうおなじみの狛狐さん

 

 

 

凛々しいお姿。写真ご協力ありがとうございます。

 

 

 

お後ろからの撮影も許可いただきました。

 

 

 

後ろから失礼いたしますm(__)m

 

 

 

 

次は奥の院へ

皆さん全員で入ると狭いので、私は先に弁天様へ参拝してから、一人で奥の院で参拝しました。

 

 

 

その後は、みなさんで、それぞれの仏様に丁寧に参拝

 

 

 

もちろん七福神様にも参拝

 

 

 

 

 

 

正月の参拝では木札を授かりましたが

今回、御影守りを授かりました。

 

 

 

ここは、芸能人の方が崇敬されてますよね

 

 

 

ずらーっと有名人の方の提灯がならんでます。

 

 

 

この後、みんなで神宮外苑の方に移動してランチしました。

 

 

 

 

 

皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

フォロワー登録はこちら↓

フォローしてね!

 

Anniek TV

 

公式LINEアカウント

友だち追加

 

Anniekインスタグラム

 

 

最近30日間のアクセストップ5