いつもご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

 


Anniekです(^^)/

 

 

 

 

 

タイトルの意味がわかないですよねw

 

 

 

 

今、テレビで千と千尋の神隠し、が放送中ですが。

 

 

 

 

このAnniekブログもスタートして半年ちょっと

あと数人でフォロワー数1000人になります。

 

 

 

 

そこで、感謝を込めた

プレゼント企画!

 

 

 

この記事に「それほしいわ!」とコメントをいただいた方の中から厳正なる抽選で1人の方に、私の作った、天然石ブレスレッドを差し上げますチュー

 

 

 

ご希望の方はぜひ

コメント欄にお書きください。

締め切りは18日(日曜日)の夜中0時とさせていただきますニコニコ

 

 

ブレスレッドはこれから新しく作ります。

たぶん5A水晶のシンプルなモノになりますが

Aポンの高波動と私のお笑い波動入りですw爆  笑

 

 

 

 

郵送は郵便局留めでもOKです。

 

 

当選した方には直接メッセージをお送りします。

 

いつも沢山の、アクセス、いいね、コメントをありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがいおねがい

 

 

 

 

皆様に愛と光を(^_-)-☆

 

 

フォロワー登録はこちら↓

フォローしてね!

 

Anniek TV

 

公式LINEアカウント

友だち追加

 

Anniekインスタグラム

 

 

最近30日間のアクセストップ5